ホームページリニューアルしました!

ホームページリニューアルしました!

今日無事サーバーも移動して、リリースしました。

 最初は町田教室に看板を設置したのが始まりで、黄色の看板にビビッときてホームページの背景色変えたりとかでいじりまくってたら訳わかんなくなってホームページ壊れちゃったんです。

それで、サーバー会社に色々聞いてたら、もう古いサーバーなので動作も安定しないし簡単に引越しできるからと新しいサーバーに移行を進められて新しいサーバー契約して引越ししたんだけど、全然できない、2日くらい四苦八苦してやっとこさできたら壊れたまま、

で、もう新しいの作っちゃうか!って思って色々業者探して良さそうな会社見つけて作ってもらった。

年内に出来ればいいかなぁと思ってたけど、結構早くできた。

これを機にブログちゃんとやるかなぁ(過去何回も言ってて結局やってないけど)今度はやると思うよ。笑

でもまだ慣れてないせいかちょっと難しいなー。

明日聞いてみよ!